大好きな三浦春馬さん

大好きな三浦春馬さん

私は貴方を思うファンの1人です。
貴方とは画面越しにしか会うことが叶いませんでした。

貴方のキラキラした笑顔が大好きです。テレビではいつも素敵な笑顔を見せていた貴方ですが、壮絶な人生を歩まれていたのですね。
きっと、私には想像もできないほど辛く苦しい思いをしてきたのでしょう。

私は1人のファンとして、貴方が自ら命を断とうとする前に何かできることはなかったのだろうかと後悔しています。

私なりに色々と考えてみたのですが、やはり「気持ちは伝えられるうちに伝えておこう」ということくらいしか思いつきませんでした。

昔から周囲を気遣いすぎるあまり、自分のことは後回しにしてしまったのですね。それは疲れてしまいますよね。
貴方を縛る仕事やプライベートから解放された今はゆっくりと休んでくださいね。

そして、城田優さんを始めとする貴方と親交のあった方々のそばに一度でいいので行ってあげて欲しいです。

貴方がもし次に生まれ変わるのなら、貴方と同じように穏やかで優しい両親のいる平和な家庭に生まれ、たくさんの素敵な人に囲まれて寿命を全うすることを願っています。

貴方の肉体がなくなっても、私が生き続ける限り貴方は私の心の中で生き続けています。

ずっと貴方が大好きです

このノートを空へ

このノートに思いを伝える

投稿するにはログインしてください。

コメントの投稿

運営委員が確認した後掲載されます。

0/300文字

沙采 さんに、共感や心に残ったメッセージを伝えませんか?
温かいつながりをみんなで。

あわせて読みたい お坊さんのことば