ごめんね

かな、本当ごめんな
出会ってもう10年はたつかな。最初出会いはネットの掲示板でかなは病気だった、俺は東京、かなは福岡で、それから毎日電話をしていたね。体調がよくならず、初めて会えたのはそれから5年後。福岡会ったとき、お父さんと車いすあったね。一緒にご飯たべて、それから毎年福岡のゴールデンウィークに一緒にプロレス見たよね。そして念願の東京に来て、ごはん食べて、プロレスみたよね。体調もなかなか良くならなかったけど電話はしてたね。今年はコロナで会えなくて、また来年とか行って、病院が何もしれくれなくて
本当に腹がたった。俺が本当は通院とかいきたかったけど、仕事でいけなくて、先週急に電話がつながらなかった、よく落としたりしてたから、また落としたなって思ってた。今日、知らない電話からきて、かなだと思ったらお父さんだった、亡くなって、急性心不全だって33歳だよ。
どこにもはけ口がなくてさ、今泣きながら書いているよ。俺が何とかしてあげればよかった、当たり前の日常に甘えていた電話が来るのがあたりまえだった。かなは言ってたよな、あたりまえが幸せだって、俺の中では未来が描かれていて、病気が治って、一緒に住んで結婚するつもりだった。
ほんとごめん、今はもう俺も死にたい、寂しがり屋だったからそばに行ってあげたい。こんなことがおきるんだな、今でも頭に声がうかんでるよ
本当に俺のことを愛してくれてた。ありがとうそしてごめんね本当それしかないよ、どうしたらいいんだろう、つらかったよな、大変だったよな、夢でもいいから出てきてよ、

このノートを空へ

このノートに思いを伝える

投稿するにはログインしてください。

コメントの投稿

運営委員が確認した後掲載されます。

0/300文字

そらまめ さんに、共感や心に残ったメッセージを伝えませんか?
温かいつながりをみんなで。

あわせて読みたい お坊さんのことば